お知らせ
ホーム » お知らせ » 農泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドラインについて

農泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドラインについて

各業界において新型コロナウイルス対応ガイドラインが作成されておりますが、農泊に携わる会員の皆様におかれましては、対応に苦慮されているのではないでしょうか。
当会では、宿泊業、外食業団体、観光施設、旅行業界等の対応ガイドラインを基本としつつ、全国の農泊事業者の実状を勘案して「農泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」を作成しました。
本ガイドラインは、現時点において必要と考えられる対策を例示した内容となっております。ご参考にしていただき、各施設の実状に合わせた対策を講じていただきますようご案内いたします。
また、当会では、本ガイドラインに則った講習会等を準備しておりますので、お気軽にご相談ください。

ガイドラインは、以下のURLをご覧ください。
https://jpcsa.org/wp/press/ncguide-200629.pdf

※ダウンロード不可の場合はお問い合わせください。

本ガイドラインは再配布可能です。必要な皆様に自由にご利用いただけます。
なお、本書の販売、商用利用等を目的とした、無断転載、無断改変等はご遠慮ください。