農泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン(第3版)について

6月30日より公開しております「農泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」につきまして、感染症専門家と内閣官房コロナ対策推進室の監修を受けるとともに、Go Toトラベル事業への参加条件等、最新情報を加えて更新いたしましたので、改めて第3版としてご案内いたします。
こちらのガイドラインを皆様のお取り組みの参考としてご活用いただだき、各施設の実状に合わせた対策を講じていただきますよう宜しくお願いいたします。
また、本ガイドラインの【附属資料編】の24ページ以降には、印刷いただき、施設内にそのまま掲示いただける資料も添付いたしましたので、ぜひご活用ください。

ガイドラインは、以下のURLをご覧ください。
農泊施設における対応ガイドライン(第3版)
https://jpcsa.org/press/ncguide3-200731.pdf

※ダウンロード不可の場合はお問い合わせください。
https://jpcsa.org/contact/
本ガイドラインは再配布可能です。必要な皆様に自由にご利用いただけます。
なお、本書の販売、商用利用等を目的とした、無断転載、無断改変等はご遠慮ください。